4月生まれの誕生日会がありました。
4月生まれはたくさん‼️年少組さんもだんだん慣れてきてみんなお歌も手遊びも元気に参加していました。
インタビューでは好きな食べ物を聞かれていましたが、みんなそれぞれしっかり答えることが出来ました🎤年長さんは恥ずかしがり屋さんが多いのか、照れてしまって声が小さい子もいました。
先生からの出し物は『箱の中身はなんだろな❓』ゲームでした😲
誕生児何人かが舞台に上がり、箱の中に手を入れて中身を当てるのですが、、、下にいるお友達が答えを言ってしまったり、箱の中を見てしまったり、ルールがわからない子もいましたが、とっても盛り上がりました。
















